PORNO GRAFFITTI

Staff Report

Staff Report

第2回「ポルノグラフィティの“しまなみテレビ”」オンエア終了!

先月からポルノグラフィティ オフィシャルYouTubeチャンネルにてスタートした

定期配信番組「ポルノグラフィティの“しまなみテレビ”」の第2回目を、昨日4/20(木)

オンエアしました!

 

番組冒頭では、前回の放送にて製作することになった名刺ができ上がり、ここで初披露!!

 

 

人生初の名刺に、メンバーは大変喜んでいましたよ!

 

そんな今回の放送のメイントピックは、先月3/25(土)、26(日)の2日間、

台湾にて開催した初のワンマンLIVE「PORNOGRAFFITTI 色情塗鴉 Special Live in Taiwan」!

LIVEの感想をはじめ、メンバーお気に入りの台湾料理を、その場でイラストを描いて紹介するなど、盛りだくさんの内容となりました!

 

また、LIVEにご来場された世界中のポルノファンの皆さんから頂いた、

たくさんの感想をいくつかご紹介しました!

感想や応援メッセージを下さった皆さん、本当にありがとうございました!

 

そして、“しまなみテレビ”といえば…番組公式キャラクターのはっさくメガネさん!

第1回目の放送でのカミカミのMCを反省し、「今回こそは噛まない!」と準備万端で臨んだものの…前回以上にカミカミ(?!)で、メンバーに度々いじられつつも、番組は終始賑やかな雰囲気で進んでいきました!

 

最後のスタジオLIVEでは、台湾ワンマンLIVEでも披露した「黄昏ロマンス」のアコースティックver.を披露!

LIVEの雰囲気を、少しでも皆さんにお伝えできたのではないでしょうか?

 

ちなみに、番組でもチラッと話題に出た「はっさくメガネは台湾に来ていたのか?」疑惑を検証したところ…

VTRには写っていませんでしたが、決定的な写真を発見しました!

 

 

こちらの写真は、LIVE前日にメンバーが取材を受けている時のもの。

取材陣に紛れ込んでいるのは…まさしくはっさくメガネさん!!

 

 

更に、移動中のバスの中の写真にも…はっさくメガネさん!!

 

しかし、カメラを向いていないのは、一体どういうことでしょうか…?

真相はいかに…?!

 

さて、次回の定期配信番組「ポルノグラフィティの“しまなみテレビ”」の放送は、5月26日(金)です!

来月の放送も、ぜひ楽しみに待っていて下さいね!!

 

by マネージャーE

 

PG’s special youtube program “SHIMANAMI TV” has been broadcasted yesterday.

They talked about the special TAIWAN LIVE a lot , and we deeply thank everyone for supporting the LIVE and sending many messages!!