よくある質問
FAQ
INNOSHIMA《因島公演》
○ 公演・会場全体について
- 会場に椅子はありますか?
- ございます。
- クロークはありますか?
-
有料クロークは下記の場所で行います。
■広島駅
シェラトングランドホテル広島 4階ミーティングルーム 泉
https://www.marriott.com/ja/hotels/hijsi-sheraton-grand-hiroshima-hotel/overview/
7:00受付開始
料金:1袋(70L)¥1,000(税込)
■福山駅
福山ニューキャッスルホテル 2階宴会場 松の間
https://www.new-castle.net
7:00受付開始
料金:1袋(70L)¥1,000(税込)
■今治駅
今治国際ホテル 2階クローク受付
https://www.hankyu-hotel.com/hotel/ch/imabari
8:00受付開始
料金:お荷物1個あたり¥1,000(税込)
※料金は1000円(税込)です。クロークチケットを必ず事前にご購入下さい。
クロークチケット購入:ローソンチケット
チケット受付期間:7/20(土)12:00〜
- 日除けができる場所はありますか?
- 原則ございません。
- 日傘は使用できますか?
- 熱中症対策のため、日傘はライヴエリア以外で使用可能です。但し、他のお客様のご迷惑となりますため、移動時のご使用はご遠慮ください。
- 落とし物・忘れ物をしました。どこに確認すればいいですか?
- 落とし物・忘れ物に関しては、キャンディープロモーション(082-249-8334)にお問い合わせください。
○ チケットについて
- チケットはいつから発券できますか?
-
チケット発券開始日は2024年8月24日(土)12:00~です。
※ローソンで入金された場合はローソンにて、ミニストップで入金された場合はミニストップで発券してください。異なるコンビニエンスストアでは発券できません。
※クレジット決済の方はローソン・ミニストップのどちらでも発券できます。
※チケットお受取後の紛失、破損、焼失等、いかなる理由におきましても再発行はいたしません。
▼チケット・受付方法に関するお問い合わせ
ローソンチケットインフォメーション
https://faq.l-tike.com/
- リセールはありますか?
- リセールは実施致しません。
- チケットを紛失しました。再発行はできますか?
- チケットは金券と同じ扱いになるため、紛失、破損、破棄、焼失、盗難等、いかなる理由におきましても再発行はいたしません。
チケットをお受取りになられましたら、公演日まで大切に保管してください。
○ アクセスバスについて
- 因島在住の方限定チケットは乗車時に本人確認書類が必要とのことですが、どのようなものが有効ですか?また、当日忘れた場合はどうなりますか?
-
因島在住であることがわかる、現住所が確認できるご本人様確認書類であれば問題ございません。
現住所(因島在住であること)が確認できるマイナンバーカード、免許証などいずれかをご提示ください。
※コピーや有効期限切れは不可です。
●運転免許証
●パスポート
●マイナンバーカード(個人番号カード)
●住民基本台帳カード
●学生証
●障害者手帳
●健康保険証
●戸籍謄本
●住民票
●在留カード(特別永住者証明書)
●福祉手帳
●国際運転免許証
●運転経歴証明書
など
※全てコピー不可(原本のみ有効)
※お名前が印字されているもの(手書きのものは不可)
※期限切れ無効
※顔写真なしもOK
※郵便物NG
同行者含め、公演当日に因島在住である確認ができなかった場合は、シャトルバスにご乗車いただけないだけでなく、ご入場をお断りいたします。
お忘れないようご注意ください。
- 当選していた時間帯のバスに乗り遅れた場合、後続のバスに乗車することはできますか?
また、早く到着した場合、指定の時間より早い乗車は可能ですか? - ご当選された時間帯でのご乗車をお願いしております。乗り遅れないよう時間に余裕をもってお越しください。また、指定の時間より早く来ていただいてもご乗車頂けません。
尚、広島駅発は11時台、広島駅発以外は12時台のバスはございませんのでご注意ください。
- 1時間毎に〇時台のバスとなっていますが、何時何分のバスと指定されるのですか?
- ご当選された時間帯に複数の便がございますので、そのいずれかにご乗車いただければ問題ございません。
- 各場所の乗り場を教えてください。
-
広島駅:広島駅新幹線口広場 バス乗降場所
福山駅:JR福山駅南口
今治駅:今治駅東口ロータリー
東尾道多目的競技場:東尾道多目的競技場
因島内:重井中学校
- 休憩で途中停車しますか?
-
緊急の場合を除き、途中停車はいたしません。
アクセスバスにお手洗いはございませんので予めご了承ください。
※乗車中に体調が優れない場合、乗務員にお声がけください。
○ 駐車場について
- 「指定席/駐車場付」のチケットを購入しましたが、東尾道多目的競技場まで自転車で行った場合、駐輪場はありますか?
- 駐輪場のご用意はございません。
○ チケット付属のオリジナルグッズについて
- チケットを購入していましたが、行けなくなりました。オリジナルグッズだけでもいただけませんか?
- チケットに付属するオリジナルグッズは、ライヴ開催日当日会場にお越しいただきましたお客様にのみ、会場にてお渡しいたします。該当公演日以外のオリジナルグッズのお渡しや、後日発送等の対応はいたしかねますのでご了承ください。
- オリジナルグッズ単体での販売はありますか?
- オリジナルグッズのみの販売予定はございません。
- オリジナルグッズを受け取っていませんでした。今から受け取れる方法はありますか?
- 後日受け取り等の対応はいたしかねますのでご了承ください。
- オリジナルグッズに不良がありました。交換してもらえますか?
- ライヴ開催日当日会場での受け取り時に必ずご確認ください。後日交換等の対応はいたしかねますのでご了承ください。
○ 島ごとぽるの展について
- ライヴの日に島ごとぽるの展には行けますか?
-
「島ごとぽるの展」につきましては、島内の混乱を避けるためライヴ当日は開催いたしません。またライヴ前後は完全予約制で、「島ごとぽるの展満喫バスツアー」のご予約がない方はご入場できませんのでご注意ください。
「島ごとぽるの展」開催日の詳細や「島ごとぽるの 満喫バスツアー」のご予約は特設サイトをご確認ください。
https://l-travelent.com/pornograffittibustour/
YOKOHAMA《横浜公演》
○ 公演・会場全体について
- クロークはありますか?
- ございません。
- 日除けができる場所はありますか?
- 原則ございません。
- 日傘は使用できますか?
- 客席内での日傘の使用はお断りいたします。
- 落とし物・忘れ物をしました。どこに確認すればいいですか?
- 落とし物・忘れ物に関しては、ディスクガレージにお問い合わせください。
○ チケットについて
- チケットはいつから表示されますか?
- チケット表示開始は2024年8月31日(土)12:00~です。
- リセールはありますか?
- リセールサービス実施に関しては、後日ご案内をいたしますが、販売方法、プレイガイドによってはリセールサービスの実施がない場合もございます。
- 電子チケットの受取・分配方法を教えてください。
-
《電子チケットの受取について》
【チケット表示開始日】:2024年8月31日(土)12:00~
チケット表示開始日になりますと、アプリケーションからチケットを確認いただけます。
(公演日当日までに機種変更の予定がある場合は、機種変更後アプリケーションをダウンロードしてください)
※アプリダウンロード・チケットの取得方法は電子チケット「ローチケ」アプリ操作ガイドをご参考ください。
https://l-tike.com/e-tike/navi/guide/
《電子チケットの分配について》
本公演は、同行者様がいらっしゃる場合、電子チケットの分配が必要なため、事前に必ず分配を実施ください。
※チケットを分配いただいていない場合は、同行者様は入場できません。
※SMS認証でお時間がかかる場合もございますため、公演当日でなく事前に分配処理をお願いいたします。
本公演は、同行者様も個人情報登録が必要です。
事前に同行者様へ電子チケットの『分配』をいただいた上、同行者様にて個人情報登録いただきますようお願いいたします。
※分配される場合は、同行者様も電子チケットアプリのダウンロードが必要です。
※同行者様も上記へ記載の動作機種・推奨環境に該当しない方は分配できませんのでご注意ください。
※分配方法につきましては下記リンクよりご確認ください。
分配方法はこちら
https://l-tike.com/e-tike/navi/guide/share_ticket.html
- 同行者がスマートフォンを持っていません。どうすればいいですか?
- お子様など同行者がスマートフォンをお持ちでなく事前に分配ができない場合は当日対応窓口までお越しください。
○ チケット付属のオリジナルグッズについて
- チケットを購入していましたが、行けなくなりました。オリジナルグッズだけでもいただけませんか?
- チケットに付属するオリジナルグッズは、ライヴ開催日当日会場にお越しいただきましたお客様にのみ、会場にてお渡しいたします。該当公演日以外のオリジナルグッズのお渡しや、後日発送等の対応はいたしかねますのでご了承ください。
- オリジナルグッズ単体での販売はありますか?
- オリジナルグッズのみの販売予定はございません。
- オリジナルグッズを受け取っていませんでした。今から受け取れる方法はありますか?
- 後日受け取り等の対応はいたしかねますのでご了承ください。
- オリジナルグッズに不良がありました。交換してもらえますか?
- ライヴ開催日当日会場での受け取り時に必ずご確認ください。後日交換等の対応はいたしかねますのでご了承ください。